雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 外国特許事務・外国特許の出願、中間に関わる事務全般(内外)・外国特許年金管理・クライアントへの報告書、請求書等の準備・現地代理人とのコミュニケーション及び関連事務・パソコンによるデータ入力、文書管理・チーム内でのサポート業務・チーム内での庶務業務【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島2丁目2番2号 大阪中之島ビル2階 |
賃金 | 210,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※Eメールアドレスを履歴書にご記入の上、ご応募下さい。*年次有給休暇(入所日より付与・入所月により1〜10日※問い合わせ時間帯は、 平日の9:30〜18:00でお願いします。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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